はじめまして。

はじめまして、どすこい太郎です。

 

寝る前なので、手短に。

まずはかる〜い自己紹介からさせていただきます。

 

僕は25歳の男で、

元々かなりの遊び人でした。

(名前からは想像つかないですよね笑)

 

でも、今

めちゃくちゃ可愛い彼女に一途で

完全に遊び人からは卒業しています。

 

そんな僕がなぜこのブログを始めたのかと言うと、、

セフレから脱却したい。浮気されがち。

男運が悪い。。。

 

そんな女の子を助けたい。

自分の経験が活かせれば!

そういう思いから始めてみました。

 

めちゃくちゃ簡単なポイントさえ押さえれば

男はイチコロ。

立場は逆転。愛される女になれるのに!!

 

読みやすくポイントを分けて

これからなるべく毎日お伝えしていければなと思うので、

 

気になってもらえればチャンネル登録、

どすこいって何やねんってなった方はグッドボタンとつっぱりをよろしくお願いします🙌

 

じゃあ寝ます!

これから一緒に頑張ろうね。おやすみなさい。