セフレへの本音

遊び人の男側の正直なところ書いていきますね。

 

何で可愛い女の子がそばにいて、

sexもできて、好きって言ってくれて

なのに付き合わないのか。

 

嘘をつきたくないからです。

 

本能的に、可愛い子とヤりたい。

ここまでは男女共通だと思います。

 

男はさらに、

可愛い子であればなるべく

沢山と、全員とヤりたい。

ってとこまで思ってます。

 

そして、その感情は女子には共感してもらえない事

実際口にするとモテない事まで分かってます。

 

とはいえ、可愛い子を傷つけたくもない。

(これはセフレ継続を狙ってるのか倫理観なのかは人によりますけど)

 

だから、守れないだろうなって約束は

なるべくしたくないし、

 

男目線で言うと、

可愛い子とヤれる

かつ

他の可愛い子とヤっても

付き合ってないから責められない

さらに

相手は依存して尽くしてくれる

 

最高。

 

全部曝け出してみました。

とはいえこんな感情

知人に知られてデメリットしかない。

 

みーーんな隠して生きてます。

 

もっと気になる方は登録?

みたいなのしてもらえると

なるべく毎日書いていくので

よろしくお願いします!